森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ会議
今回の森のココペリ定例会は、初の!!1年生も参加した定例会でした(*^_^*)

先輩方みなさん
「ここココペリだよね…?」といった感じで一回ドアを開けては、閉めてました((笑♪


なぜなら、1年生がな…なんと!8人も参加してくれました★
それも、森のココペリではあまり見られない【男の子】が8人中6人でした(+o+)

いやぁ~びっくりですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ会議
今回で6回目の会議を迎えました。
春休みの真っ最中ってことで、なかなか全員参加が難しく、
今回、やっぱりみんなでココペリを作っていきたい!という
想いがあり、今までの会議をまとめ、みんなの意見が聞き
たい!ということになりました。
長いかもやけど、ココペリメンバーは最後まで目を通して
ほしいです!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ会議
今回は、普通の定例会ではなく、来年度に向けた
新たなココペリに向けての話し合い第1弾を行った
報告です!
今回参加できなかった子は、必ず読んでな!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ会議
明けましておめでとうございます!
さて、さっそく今年第1回目の定例会の報告です!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ会議
師走会議 第二回目です。
今回は ブログ初の ゆあんがお送りいたします。
会議に来ていない人は 要チェックしてくださいね

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
