森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告

ふるさと祭りが終わって一段落。次は11月3-4日に帝京科学大学で行われる学祭に向けて準備をしていきます。今日は、その学祭でお店に出すじゃがもち、ホットケーキ、おにぎりの試作品作りをしました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ

どもども。いのっちでゴザイマス。


今日は28日にあるコープやまなし助成イベントの打ち合わせに
いつも先生をして下さるNさんの所へお邪魔してきました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:西原暮らし

 


すっかり、266ですね。

続きを読む »

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告

こんにちわ。
ワタクシ、久しぶりの登場です。
そして、こんなに西原に浸るのも久しぶりでした。

で、
何があったかというと昨日、一昨日(13,14日)で、西原「ふるさと祭り」があり、参加してきたのです。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告

今日はふるさと祭りの本祭です!!


昨日はみんなあきさんのお家にお泊りさせてもらいました。今日の朝食はとても豪華で、幸せでした☆


続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
