森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
今日はやっと今年のココペリ畑の野菜たちを育ててくれる
堆肥となる落ち葉を集めに行きました!

しっかし!今日はビックリするような風、風、強風っふー!
西原の屋根たちは飛んでゆきました・・・?!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
 大変遅くなりましたが
 ちょっと季節はずれですが

 24日の日曜日に、

 『落ち葉集めしたいひと、あつまれー!』


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
おひさしぶりですーあずびぃです!
こないだのあんどん祭りのつけたし報告です☆
あんどん祭りと言うよりも、西原の雪遊びを満喫
した感想をぜひ伝えたいと思いまして。。。えへ☆

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:西原暮らし
 ここのところ、本当に寒い日が続いています。

 上野原を出るとき、西原に帰るのが
 
 ほんのちょっとだけやになることがあります。

 ・・・だって、寒いんだもの。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:西原暮らし
みなさま、こんにちは!
いのっちです。

この前の大雪。そう土曜日(9日)の昼過ぎから降ったあの雪ですね。
みなさんの住んでいるところはどの位積もりましたか?

大学周辺の上野原でもかなりの積雪がありました。

で、翌日の日曜日。
いつも以上に早起きし、いざ西原へ向かいました!
(初午あんどんの様子はあゆみが書いてくれたので・・・)

その道中の様子を紹介しまっす☆


続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
