森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
今日は午前中から
Nさんちに山村合宿(フレッシュセミナー)のことで
お話をしに行ってきました!

と、それだけのはずか。。。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
第3弾ちょっと出遅れました。。。(^□^;)

この日私は念願の筍堀りに行きました(>∀<)!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
こんにちわ。
なんだか、ココペリブログが毎日のように更新されて、
いきいきしてきましたね。よかったよかった。

さて、僕(いのっち)&あゆみ&あっちゃんは先週26日に甲府へ活動報告会に行ってきました!


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
はい!タイトルからシャレです!
シャレ大好きです!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
今日は色々と盛りだくさんな1日だったのでブログを3つか4つくらいに分けます。
まずは畑+αの報告から!

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
