森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:西原暮らし
本当に私事ですが。

春から、仕事が変わりました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
先日22日、執筆者とはるか先輩と、あきさんで、
トウイモの種芋植えと、麦の土寄せをやってきました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:行ってきました
今日はいい天気~♪

こんな日はぶらりと散歩に行きたくなりますね~
というわけで今日はあっちゃんと2人で丸山へ散歩しに行きました(^^)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
つっきーです。

個人的ですが一年間の休学を終えやっとこ
4年生になれました。これからまたよろしくお願いします(^^)


今日は下の日記にもあるように西原ではもち祭がありました。


大学のほうでも新学期最初の一大行事である新1年生に向けたサークル発表会がありました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
はーるがきーた♪
はーるがきーた♪
どこーにきたー♪

山にきーたっ里にきーたっ原にーきたぁー♪

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
