森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
はるかです♪
5月27日午後から大豆を植えました~

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ会議
今回の森のココペリ定例会は、初の!!1年生も参加した定例会でした(*^_^*)

先輩方みなさん
「ここココペリだよね…?」といった感じで一回ドアを開けては、閉めてました((笑♪


なぜなら、1年生がな…なんと!8人も参加してくれました★
それも、森のココペリではあまり見られない【男の子】が8人中6人でした(+o+)

いやぁ~びっくりですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
今日は何の日??
はい、そうです、基礎ゼミの日でございます。

基礎ゼミとは簡単に説明すると新1年向けのココペリ紹介イベントです。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
6月6~7日に樹恩ネットワークの総会があります。

その総会に、森のココペリも
参加させていただくことになりました。

一般参加も募集しています。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:西原暮らし
去年もココペリ畑は面積が増え、
作物の種類も変えたり、
毎年成長しています。

今年はココペリだけじゃなく、
地元の方たちと畑を始めました!

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
