森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
初めまして!
初めてブログを書く一年生の「てけ」です。


9/26に、帝京科学大学で行なわれる学園祭で使うきびをこなしに西原まで行ってきました^^

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:行ってきました
連休中の22日に、初めて御神楽を見に行ってきました

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
ども~はるかです

前ちょびたちがやってくれた蕎麦の跡の続きwo
9/20、23にまたやりました
二日間の報告をしたいと思います!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
はるかです~
5月に植えたキビの収穫をしてきました!
今日もい~天気

写真をたくさん載せたよ!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
4日、朝に畑へ行っていたので報告です★・w・)ノ
いのっち先輩の運転する車に乗せてもらい、
いざ西原へ…!

この日は朝9時に畑開始予定だったのですが
西原に近づくにつれて
不穏な雲たちと、ワイパーが動く回数が増えてゆき…

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
