森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
報告が遅くなってしまいましたが。。
はるか車に、ゆあん、つよ、ちょびを乗せて、
4人で12月9日に畑に行ってまいりました~★

なんとデジカメがなく、携帯での写真なので
見にくいかもですがご了承ください

12月に入り、世間は
クリスマスモードになってまいりましたが、
ココペリ畑でも、ステキなツリーができましたよぅ
この通り・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
どうも~、もにおです!!
12月13日に西原で蕎麦こなしと麦踏みをしました。

DSC_1910.jpg

続きを読む »

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ココペリ畑
どもはるかです★
12/2、ココペリ畑の片付けに行きました!

西原

落ち葉が全部なくなったね~冬の足音が!!
来年の春に向けての準備が忙しくなる時期ですね~

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
