森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
やーっと終わりました!!!
ペンキまみれのあずびぃです!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
ちょびです!!

・・・カッパです!!

・・・・・・はるかです!!


・・・あっいのっち先輩も途中まで手伝ってくれました!


今日はいい天気で暖かったです
この良き日に、カンちゃん→カッパへの改名式が行われました。笑


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
遅くなってしまいました

7日(日)にびりゅう館で開催された「もちもちのっけ新年会」の報告です!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
看板制作第2弾!!
下書き編と色塗り☆ミ
ということでおとといから2枚目の看板を制作しています(^0^)/

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
ふう・・・・
お久しぶりのあずびぃです。
あまりにも久々過ぎてもう卒業しちゃったかと思われてそうですね(笑)

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
