森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
告知が遅くなってしまいましたが・・・
5月23(日)、24日(月)でイベントやります!


西原で、新茶づくり体験です♪



今回も、㈱EGGS の太郎さんとの共催イベントです。


太郎さんは、

「すべての人が一緒にフィールドに出て行く。そして自然を楽しみ、お互いを認め合う」

インタープリテーションを目指して活動している、バリアフリーエコツアーガイドの方です。


健常者の方も、障害者の方も、お気軽にご参加ください。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
どうも、最近寒かったり暑かったりして、服装をいつも間違えている、るかです
七部袖にはまだ早かったよね。。。。まぁ、おいといて!!!


5月8日の土曜日に、ゆあん先輩、はるか先輩、私でをやりました

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
お久しぶりです。
09卒業生のごんです。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
はいっはるかです!!

タイトル通り無事終了しました!!

報告をさせていただきたいと思います☆

・・・すみません!内容が入っていませんでした汗

遅くなりましたが、

ちゃんと内容を書いたので

是非見てください☆

長いですよw

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
