森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
今日は西原へもち祭りに行ってきました!!

今回は新一年生が9人も来てくれて、計16人の大勢での参加となりました。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
こんにちは。もにおです。
今日は、午前中にかんちゃんと麦の土寄せ、マルチシートのお手伝い、八つ頭と唐芋植え、天地返しをしました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
こんばんわ。2年生になったみのむーです。10日にもにお先輩・かんちゃん先輩・まこ・さきの5人でお花見に行きました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:行ってきました
こんにちは、3年生に無事に進級したかんちゃんです\(*T▽T*)/ワーイ♪
4月です、春です、暖かくなって植物や動物たちがおき始めました
西原でも春になって直売所が開店しました
今回は直売所の開店のお手伝いと畑のうない返し(天地返し)を教わりにNさんのお宅へ行きました~。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
