森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
こんばんは、連続でたっかーです。


今日窯の炭を取り出してきました。

どうなっている事やら…( ̄ー ̄; ヒヤリ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
こんばんは、たっかーです。

2/19日に炭焼きをして来ました。

前日から西原のSさんと準備をはじめ、この日に竹を窯に詰め詰め、ちょっと立てに入れて工夫して入れてみたり
竹以外にも入れてみたり

昨年の失敗から学び今年は夜の間も窯を温め続け…

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動報告
こんばんは!!

たっかーに服の中へ雪を入れられた一年のふぅです。
もちろん仕返しはしました!

今日は炭焼きの窯を掘り返してきました(・∀・)ノ

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
