森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにたはたっかーです(=^・・^)

5月13日一年生を連れて西原に行ってきました(*^-゚)vィェィ♪

ココペリを一年生達に知ってもらう為です♪

一年生は7人も来てくれました。プラス新二年生が一人で8人来ましたーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?

こんにちは!
初めてブログを書くあみです^^



5月4日に、いつもの活動場所である西原のちょっと奥に行った小菅というところで源流まつりがあり、
二年生のりん、ゆきちゃん、あみと一年生の小澤くん、赤ジャケの5人で行ってきました♪

前日に雨が降ったので地面がどろだらけだったのですが、
たくさんの人たちでにぎわっていました!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは
2年ごんた、3年ちゃーです

ブログの更新が遅れてしまいすみません

5月5日に小菅村を拠点に活動されている多摩源流大の方とカモの食育を体験させていただきました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちはっ
今年度ココペリ代表となりました、3年ちゃーです。
不甲斐ない自分ですが、どうかよろしくお願いします!

さて、5月3日に西原でもち祭りが行われました。
ココペリでは、在学生8人と卒業生のごんちゃん先輩の合わせて9人で参加させていただきました。
1年生にとっては今回が初めての活動となりました。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
