森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:やってみました
早くも5月に入り・・・
やってきました!ココペリ新1年生!! 今日は、初めて学生ココペリと新1年生ココペリが
初対面しました!

新!

初めは緊張~・・・な雰囲気が隠せなかったものの
アイスブレイクや交流をしているうちに互いにノリが
分かってきて、いつの間にやら大騒ぎ☆
うちは名前を覚えるのが必死でしたが・・・・汗

これからの活動には、新しい1年生が頑張ってくれると
期待してるので、みなさまも初対面した時は、
あたたかく見守ってくださいませ。
乾杯!

今年の新しいココペリも元気に、よーいドン!


あずびぃ
コメント

新戦力に期待するところ大ですね。もちろんベテランの戦力も大事ですけれどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
