森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:やってみました
みんな、ありがと!!
バースデイ☆ じつは私、今日を持ちまして22歳になりました!!

14日はココペリ会議。

時間になっても人が来なくてごんごんイライラ(笑)

で、なんか、会議も淡々と進んでちゃっちゃと終わって
「??????」

って思っていたら、

パチン


真っ暗に


何かを持ったあずびぃ登場!!

「???ケーキ???」


「あたし!!!???}

みんながバースデイパーティーしてくれました!!
急にやることになったらしく、急いで準備したそう。。

パスタにサラダ
美味しそうな料理の数々


感涙です!!

で、これっっ
ココペリケーキ


めっちゃかわいいでしょ??
ココペリケーキ♪

ケーキ屋でバイトしているたッちゃんが作ってくれたんだって!!
しかも美味しい!!!


こんなに素敵なココペリたちがいて、私は幸せです!!!!!

みんな本当にありがとう。


    ごん
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
