森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
 
NHK甲府放送の「パズルでGO!」という番組が
西原に取材に来てくれました。


どんな放送になるかは分からないけど、
撮影は直売のお餅まつりに来てくれて
地元の人たちとお話したり、

「お気に入りの場所に連れて行ってください」
と言われたので、
原と郷原が見渡せる場所のひとつ、
丸山に登ってお話をしたりしました。

ココペリが始まった当初に作った
「宝の絵地図」も出てくるはず。

私の西原とココペリに対する想いが
うまく伝わっているかどうか
ちょっと不安だけど・・・
(伝え下手なもので。。)


今夜、NHK甲府放送で20:00~20:29です。


HPの紹介文を見ると、

「今回は山梨県の最東部の上野原市。
神奈川県、東京都と接する上野原市は、
古くからの山里の文化と新しい文化が混在しています。
世代、出身を超えた人が集まり、自分たちらしい暮らしを求める
上野原市の人々。旅人の森花子アナウンサーが出会います。」

と書いてありました。


上野原市全体を取り上げているので
たぶん一瞬だと思うけど・・・
甲府放送が入る人は見てみてください☆

ちなみに私は19時から大月で会議があるので
見られません。。



あき



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
