森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
5月24,25日の山村合宿に向けて、こんなものを作ってみました!!!

ココペリボウズ

てるてる坊主


じゃなくて、ココペリ坊主

だって、天気予報だと2日とも雨なんだもーん。。



あずびぃと二人で「晴れますように」って願って作りました。

お願い!!!!晴れて下さい!!!!



1日目は西原ウォークラリーやムササビ観察があるし

2日目は山登りがある。


今回の内容は、晴れがいいんです。。



おねがーーーーーーーーい

ココペリ


ねこ部屋の猫虫(にゃんちゅう)もお願いしてくれました☆


ココペリ坊主、ココペリ坊主~♪
24日と25日天気にしておくれ~



ごん

スポンサーサイト
コメント

今日は朝からぴかぴか天気。こんな天気がいいのにね。あずびぃ、ごんをはじめココペリのメンバーの願いが天に通じることを祈っています。

もし

雨降っちゃったらムササビ観察へ我が家へどうぞ。笑どうやら2階にいるようです。

Hide君
イベントがようやく終わりました!!
結局雨でできないプログラムもありましたが、一日目はほとんど雨も降ることなく、二日目もお昼ごろには晴れてくれました!!
ココペリ坊主の効果が発揮されてんですかね☆

きくちゃん
今読みました!!お二階にムササビが居るなんて素敵☆
近々うかがいます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
