森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:行ってきました
こんにちは!

久しぶりに晴れましたねー

湿気が多いのはいなめないけど、
やっぱりお天気はきもちいい

今朝は上野原に出勤する前に、
明日の下見に行ってきました。

一宮神社に集合して、原の八ッ田へ。

2ヶ月ぶりくらいに登ったけど、
やっぱりここは大好き☆


仕事なのであんまりゆっくりはいられなかったけど
1枚ぱちり。

20080606075259.jpg


うーん、大好き



このあとは水質調査をしながら
上野原へと下りました。


お昼も食べたし、午後もがんばろっと。




あき

スポンサーサイト
コメント

楽しみでーす

明日の森林体験教室楽しみにしています。暑さに負けず楽しくやろう!

北都留森林組合の森林体験教室に参加しました。枝打ち、間伐、木材市場などの見学、どれも楽しかったです。次回も行こう! みんなも周りの友に声をかけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
