森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:やってみました
はっぴばーすーでぇーとぅーゆうー♪

今日じゃないんですが、7月15日は西原のおじちゃん
の誕生日でした!


ここのご兄弟はネコがだぁーいスキ♪
ということで、今回もお兄さんの誕生日に引き続き
ココペリよりネコのメッセージカードを送ることに(*^∀^)/

ひとしにゃん


スイカを開けると、写真とココペリからのメッセージが!
喜んでもらえたらいいにゃ~♪

これからも雑穀や西原の話、たくさん学びに行かせて頂きます!
よろしくお願いします!
この夏も一緒にたくさん話しましょーね^^

あずび
コメント

あずびさん、すごい! いろんな人に心くばりをして。
きっと西原のおじちゃんも大喜びしたでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
