森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
初直売所を体験したちょんです!(*^^*)

今回は、畑仕事や何やらで全体的に忙しく..初で一年ひとり!緊張しました。(((゜□゜)))
しかし、地元のYさんが一緒の当番だったのでとても心強かったです☆


途中途中..コツや気をつけることを教えてくださったので、本当に助かりました=33


暑い中、畑をやっていたメンバーには申し訳ないくらい!日陰で涼みながら仕事してました。
すいません(^_^;)))



今回直売所では
【野菜】オカヒジキやトウモロコシ、トマト、ナス、キュウリ、ピーマン、モロヘイヤ、シシトウ、ナンバン、カボチャ、夕顔
【その他】ザルや籠、銃弾のキーホルダー、わらじなど
色々なものを売りました!!




そして、お客さん。





たくさんの人が来てくれました!!!!みなさん『安い!』という声が多くて、いっぱい買っていってくれました。
本当にお買い上げありがとうございました★またぜひいらしてください♪(*^0^)/\(^-^*)♪



また多かったのが「オカヒジキってどうやって食べるの?」という質問でした。
そのときは・・・食べ方・・・ぅーん。
茹でて・・マヨネーズとかで和えて食べると美味しいらしい・・・ですよ。


と不安いっぱいに答えてしまってすいませんでした↓↓
今度の当番までに調べて、自分自身で食べたいと思います。



そして、終了後。
なんと西原のおじぃとおばぁ達が余った野菜を分けてくれました。
本当にありがとうございます(○^×^○)

最後に売り上げ確認。
ぴったりだった!!!よかった。安心安心♪♪


ぜひまた直売所の当番やりたいなぁ(´U`●)☆

スポンサーサイト
コメント

初めての直売所当番、任務完遂(古い言葉!)おめでとう。お疲れさまでした。何事も経験、これからもいろんな新しいことに挑戦してください。

オカヒジキ、しゃきしゃきしてておいしいよ★

直売所でかった、シシトウもナスもミョウガもおいしかった!!
ちょんもさまになってたよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
