森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:行ってきました
8月19日、20日はシオジキャンプです!!!
  私達ココペリがこのキャンプに関わらせていただけるようになったのも、これで三回目。 参加者の中にはリピーターもたくさんいます!!!

リピーターの成長ぶりを見るのが楽しみ♪

新しい子達に出会えるのが楽しみ♪



今年はどんなキャンプになるのでしょうか


一年目のキャンプも二年目のキャンプも反省点はたくさんあったけど、楽しかった♪

今回、私はあまり準備に携われなかったけど
きっと楽しいキャンプになるでしょう

ココペリの子達が、テストや畑の忙しい日々の合間を縫って
会議して、準備してきたんだもん。


昨日も三時過ぎまで頑張っていました。
本当にみんな頑張っています。

今回のキャンプの大テーマは『思いっきり!!』
小さなテーマは、
・好き!大好き!もーっと好き!!
・「?」から「!」へ
・1人じ無理なこともみんなで協力すればできるんだぜ☆

今日はみんな西原入りして明日のキャンプに備えてます!


子ども達もココペリたちもみんなが楽しくて、みんなが笑顔、そんなキャンプになりますように


思いっきり楽しんで!!


明日はいつも以上に元気な声が、西原に響いてるはず(笑)


  お願い!!!!!!!雨降らないで~

私も、夜西原に向かいます!!!!

           ごん




スポンサーサイト
コメント

シオジキャンプの成功を祈る! スタッフのみんな、今までの準備、お疲れ様。本番はもっと疲れると思います。でも、得るものもきっと大きいでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
