森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし

来ましたね。。 みなさんのところはどうでした? 西原にも直撃、台風9号です。 うちの前を流れる「方屋川」も、いつもの穏やかな流れが一変。茶色い水が滝のように流れました。

来ましたね。。 みなさんのところはどうでした? 西原にも直撃、台風9号です。 うちの前を流れる「方屋川」も、いつもの穏やかな流れが一変。茶色い水が滝のように流れました。 20070913162755.jpg
風や雨よりも川の音がすごくて、「氾濫したのは昔のこと」とはいえ、なんだか不安であんまり眠れなかった。 それでも無事に夜は明け、翌日はまあまあいい天気。 が。 水道の蛇口から流れ出る水はまるで泥水。 お風呂もとても使えません。 湧き水や井戸水を使ってるおうちに水をもらいに行ったり、お風呂を借りに行ったり。 洗濯もできないし食器も洗えない。。 タンクに汲んできた水を少しづつ使う生活。 水って大事だなぁ。。 あき
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
