森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
今、一人で一宮神社にいます。。 なんのためにって?






実はあたし、ここ一宮神社でムササビ調査をしてるのです



しかし、連日の


雨ぇ~


西原にきても、観察を断念してました。



今日こそやるぞと決めて、いざ上野原出発


原チャでぶーん

ポツポツ………


ポツポツポツポツ……



また雨だぁ


でも今日はやるんだ!


西原到着して18時30分から神社


日の入り30分頃くらいからムササビは活動するのに、今日の日の入りは18時15分




今21時20分




一匹も観察できません


グルルル~っていう鳴き声すら聞こえない


しかも雨の音や連日の雨で増水した川の音でいつも以上に聞き取りにくい



排水溝にながれる水の音が鈴みたいでたまにこわい。


鳴き声聞こえないけど30分ごとに神社の木を見てまわる


どっかで休んでないかなーって期待しながら

ライトにムササビの目が反射してピカッてならないかな-って期待しながら



はぁ………………




まだまだ雨は止みそうにないけど
ムササビ出てきそうにないけど



がんばります




ほーら、ムササビたち!
お腹空いてるんだろぅ?

穴から出てきてごはんにしようよ



あー
出てきてくださーい
スポンサーサイト
コメント

ごんちゃん? すげえなあ!ほんとにあそこで一人で頑張ってるんだね。今週はほとんど雨だったでしょ。水曜日の昼間だけだったかな、晴れたのは。ムササビ君、出てきてあげて、いとしのごんちゃんが君を待ってるよ。

Hideさん

そぅです!ごんです!!
またうっかり名前を入れるのを忘れてしまいました
また雨がひどくなってきたので、一回中断して朝方神社に行ってみようと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
