森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ココペリ畑

そしてそして、畑の被害も。 トマトはハウスごと吹っ飛ぶし↓
(まだ何個かは緑色で、最後のトマトが採れたはずなのになぁ。) いんげんも↓

そしてそして、畑の被害も。 トマトはハウスごと吹っ飛ぶし↓ 20070913162804.jpg
(まだ何個かは緑色で、最後のトマトが採れたはずなのになぁ。) いんげんも↓ 20070913162821.jpg
甲州トウモロコシも↓ 20070913162812.jpg
なぎ倒していった台風。翌日は朝からそのあと処理にかかりっきりになりました。 その結果↓ hatake.jpg
トウモロコシは何本か折れちゃったけど、根本から倒れたものはそっと起こして、土をしっかり寄せました。 インゲンもやたごと起こして、土をかけ直し。 今月やっと収穫できる野菜たち。 しっかり頼むよ、元気になってね! あき
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
