森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし
今日はひっさびさに夜も晴れてます!! 神社で卒研をしている間、木々の間からきらきら見える


「やったー!!久々に星が見える!!!」


卒研を終え、神社をでて空を見上げると・・・・・








もう、なんて書いたらいいのかわかりません
とにかく、たーっくさんの星がキラキラと瞬いていました




しばらくはあきさん家の前で見ていたのですが、もっと広いところで見たい!!と思って
畑までいっちゃいました


道のど真ん中で、ゴロンと寝転び星空を独り占め

ほーーーーーーーーーーーーーーっんときれいなんだから!!


何回かチャレンジしたけれど、あたしのケータイもデジカメでも撮れなかった・・・・

=(イコール)西原に来て、見て!!!です(笑)



皆さんも、西原にきてロマンチックな夜をすごしてみてはいかがですか?



(あー。。やっぱり星を撮れるカメラが欲しい

                                       ごん
コメント

降るばかりの星なんて・・・。しばらく見ていないなあ。カメラがなくてもいいじゃん。目に焼き付けておけば。その方がずーっと残るよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
