森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告

今日はあゆみ先輩とちょんと直売当番でした!
私にとって初めての直売所でした=3

最近、上野原も寒くなってきたと思ってたけど・・・

西原はもっと寒かったぁ↓↓
寒いのが苦手な私にとって・・・
なんとも厳しい季節がやってきました (◎_◎;


でも、直売所にとっては
秋モノのシーズン到来!!!


久しぶりに西原に行ったけど
すっかり秋らしくなっていました


朝は寒くて暖炉?のそばから離れられなかったな ^^;


朝早くからたくさんお客さんが来てくれて
お昼頃には半分以上、売れてました

だから焦って栗を買っちゃた♪.+°笑


途中、差し入れにお芋と栗をもらいました!

焼き芋をしおうと思い焼いてたら・・・
炭になっちゃいいました
ごめんなさい。。。

でも二回目はおいしい焼き芋ができました☆

だから栗は炭にならないよう時間を計ったら・・・
おいしい焼き栗ができましたぁ☆☆

ごちそうさまでした (*^u^*)


お昼には
メロンパンとおにぎりの差し入れをもらいました!

ホントにおいしかったぁ(>ω<)
ありがとうございましたッ!!


直売所にいると
地元の方やお客さんと交流ができて
楽しかったです♪))

また時間があったら行きたいな。


帰りにチーズケーキとパンを買い
お土産にいんげんをもらいました!!

ありがとうございました☆


・・・そぉ~いえば
ジムグリをみつけました=3

可愛かったなぁ~ (・∪・)


今日は改めて
西原の人たちの暖かさを知った日でした♪


ねぇさんより
















スポンサーサイト
コメント

当番お疲れ様。地元の人々との交流、素敵だね。じんわりとした温かさがしみてくることでしょう。もしかしたら、あと50年ぐらいして、改めて湧いてくるかもしれないよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
