森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:行ってきました
昨日ごん・あっちゃん・もーりぃで一宮神社にムササビを見に行きました! 神社に着いたのは18時半ころ。

星は出てるけど、微妙に雨がふってる???
って感じでした。


二時間くらい待ってみたものの、一向に現れず時間切れ。。


諦めて帰ることに

雨もやんで、星がきれいに出ていたので畑までいって三人で星空観察

少し霧が出てたけど、やっぱりさいはらの星は綺麗だなぁ・・・


そこで
「あっ!!!!!」
見ました流れ星!!!!!


ということで、三人みんなが一つずつ流れ星を見たら帰ろう、ということになり結局どのくらい見てたんだろう・・・

星を見はじめると、いつ見終わろうかがわからなくなっちゃうんですあたし。。
途中で宇宙人の話をしたり・・・・(もーりぃは宇宙人らしきものを見たらしい

あっちゃんが何個流れ星みて、やっともーりぃが見たところで西原をでました。


ブーンと車を走らせること3分くらい

家の脇になんかいる!!
「アナグマー

かわいいアナグマが何かを探しているのか、道路を真剣にクンクンしていました(笑)
わかいかったぁ

そのあとも、なんと!!ハクビシン2頭発見!!こちらも可愛かった
鼻筋がすらっとしてて、アジアンビューティーなかんじ。
ハクビシンにはトウモロコシなどやられたけど、それでもやっぱりかわいいですね


今日もココペリ学祭ミーティングが終わったら、後輩とムササビ調査に行ってきまーす!!



ごん
スポンサーサイト
コメント

アナグマ、ハクビシン? そんなに簡単に出会えるものなのですか?流れ星もいいけど、ハクビシンって見たことないから、一度ご対面したいものです。でも、運転は要注意ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
