森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ココペリ会議
今日は、師走定例会だったべさ!
内容は次の通りたべ。しっかり見てください☆
●学祭
売り上げ 雑穀クッキー¥28.895 クラフト&鉛筆キーホルダー¥5.100

●12月の企画
7日 びりゅう館の会議→びりゅう館のこれからを・・・と地元の方と考える会議です。
13日 Eco Glocal Festival(環境イベント)→参加するかはまだ考え中・・・(。_。)
14日 雑穀講習会 講師;増田先生→雑穀について研究している先生で、Nさん家にフィールドを                        おいて活動をしている方です。
※ココペリのこれからのために★
1週目(6,7日)3週目(20,21日)の土日
→クラフト・あずびぃ先生
 そば打ち・あゆみ先生
 バウムクーヘン・・・思考中(。X。)
 みんなで完璧にしよう!!!

●方屋川との交流会→後日連絡

●畑
11月15日(土) あずきこなし
    19日(水) 
    22日(土) 畑+直売所+じょうぶなスタッフ(じょうぶな子どもをつくる基本食のイベント)
    23(日)・26(水)・29(土)・30(日)日→冬ぶせ・落ち葉集め(堆肥作り)
    23~30日どこかで干し柿

●ココペリの冬
1月10~12日?→小正月 角男 どんど焼き
2月8~15日?→あんどん祭り
2月上旬(試験が終った・・・)→源流大学交流会(ココペリの活動みたいなのが授業になってる学校)
2~3月 ココペリ合宿!!!今までとは違う合宿になる・・・よ・か・ん♪




以上!!ねぇさん&ちょんでした(´ё`)ゝ!!!!!!





 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
