森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
西原はただいま紅葉シーズンです!


きれいな写真をいっぱい載せたいけど、
撮れる日を待っていたらシーズンが
過ぎちゃいそうなので取り急ぎ、報告!


1番きれいなのは、西原の入口、
初戸(はど)集落!

もみじ庵というそば屋さんの周りは、
ほんとうにきれいなもみじがいっぱいです

休日には写真を撮る人がたくさんいて、
路上停車している車が危ないくらいです


今年閉校してしまった西原中学校のモミジも
いい色をしています。

その向いの旧上野原高校のイチョウも立派、
みとれてしまいますよ☆


原の一宮神社前、緑の直売所の向こう岸も
モミジがきれいです。


残念ながら丹波山渓谷の紅葉はピークを
過ぎてしまいましたが、
小菅村はまだ間に合うかも?!



ちなみに緑の直売所は30日(日)が
今年最後の営業日です!


冬野菜や柿、加工品など、品数豊富ですよ~

20081115104336モミジ1



あき
コメント

きれい! 月並みだけど、それしかないね。空気がきれいで、冷え込みがきついんだろうね。ということは、冬の厳しさが・・・・。

そうそう。

朝昼夜の気温差が・・・。
でも霜はおりたけど、まだ凍りません。

ほんとにきれいだから、みんな観に来て~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
