森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
四人で西原に行ってきました~ 今日は四人で西原に行ってきました!

午前、あゆみさんとうちはゴボウを取りにいきました!
あっちゃんともーりぃは直売所当番☆


まっすぐに伸びてなくて掘るのが大変・・・
おもしろい形をしたゴボウばっかりでした~
深くまで伸びていたので、掘り続けたら・・・腰に来ました・・・汗
掘り終わった時は泥まみれに・・・たのしかったなぁ~


午後は冬ぶせとFさんの小豆をこなしました。
冬ぶせしている時はあったかいけど、じっとしていると寒くなる・・・
4時頃で太陽が山の向こうで沈んでしまって・・・更に寒くなりました。
もう冬になるんだな~って実感がわきました★


その後、Fさんが作ってくれた芋を食べました!!
働いた後だからとっても美味しかった(^0^)/


明日も頑張るゾーー


はるかでした~~
スポンサーサイト
コメント

はるかさん、久し振りですね。森林体験教室で会ってから、すれ違いばかりで会えませんでしたね。寒い中、土と格闘して泥まみれ、ご苦労様でした。冬ぶせで、来年の雑草は少なくなることでしょう。小豆がこなせて、Fさんも喜んでくれたでしょう。

ごぼう掘るのって本当にたいへん!!!

おおざっぱなあたしには「んーーーーッ(><)」
って感じでした(笑)
ぽきっ・・・・・・きゃーーーーごめんなさい!!!って(苦笑)

働いた後のほくほくのお芋、最高!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
