森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:行ってきました
山に囲まれてるとホント
紅葉が楽しめていいよな~( ̄∀ ̄)

一昨日くらいに
ちょっと西原の山を登りに行ってきました。
ちょこっと歩いただけだったけど
この日は天気が良くて
まだ少し残ってる紅葉がすごくきれいでした(^^)

紅葉①

山の中に入ったら回り一面
ステキなことになっていました

紅葉②

山に入るにはこの時期が最高ですね(-ω-)
でもそろそろ終わっちゃうのかなー
寂しいけど西原の雪景色も好きだから
ま、いっか(^□^)

あゆみ

スポンサーサイト
コメント

いいところに行きましたね。紅葉はタイミングがあるからなあ。せっかく行っても落ち葉になっていたり、まだ早すぎたり。あゆみさんは日ごろの心掛けがいいから、きっとジャストのタイミングだったんでしょう。

タイミングかぁ。でも最近はけっこう西原行くたび紅葉がきれいで見入っていましたよ(^^)
あっ、でも去年もすごくきれいだった旧西原中のところのおっきなもみじの木は、今年はちょうどいいときは見逃したみたいでしたね(^^;)
今年はそのかわりにこの景色が見れたのかなー

紅葉の時期は葉っぱがきらきらしてて、なんだか山の匂いも心地よい酸味や甘い香りがしていいよね!!

でも、葉っぱが萌える春もすきだなー☆
かわいい感じもあるけど強さを感じるの!

山に行きたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
