森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:やってみました
ごんです。ようやく私も就活をスタートしました! もうだいぶ遅いんだけど、就活サイトに毎日目をとおしています。



第一条件は・・・・


上野原から通えるところor上野原に頻繁に通えるとこ!!!


もちろん、収入がいいとこ!とか待遇がいいとこ!!とかいろいろあるけど(そんなに要求ばっかり言っているような場合じゃないんだけど・・・時期的に)


だって・・・・・社会人になったって、ココペリやるもん。


大人になったら、社会にでたら自分が思っている以上に忙しくでしょう。
先輩たちを見ていると、本当におもいます。



それでもあたしはココペリ。

いくつになってもココペリを続けるつもりです。

言うのは簡単だけど・・・。


未来なんて保障はないし、自分自身どう変わるかわからないけど
この思いをずーっともっている自身は100%あるなんて断言できないけど


それでも「森のココペリ」をやっていきたい。

西原と、あきさんやごっちさんと、学生ココペリと、ココペリを支えてくれる人たちと。




今、そう思っています。

これからも、よろしくお願いします!!



なんで、「来年はごんはいない・・・」なんて思わないでくださーい!!(笑)


ねっ??


あ”--------。。就活・・・



めっちゃ個人的な内容ですみません・・・


ごん


スポンサーサイト
コメント

わー、頼もしいなあ。うれしい決意ですね。望みが叶うといいですね。でも、望みは自分で叶えるものですから、きっと、ごんちゃんは叶えることでしょう。でもね、肩に力を入れすぎないようにしましょう。たまには一歩引いて考えるのもいいし、自分の信じた道をまっすぐに突き進むのもいいでしょう。臨機応変にね。応援するよ。

わたしも、来年も続けたい。。。!!!って思う。ううん。ずっと卒業したって、ココペリ続けたいな。。卒研でも西原に関することをして、西原の人たちとも少し仲良くなれたし、西原のことも少しわかってきたのに、私にも何かできることがあるかもしれないのに、これで終わり。。なんてやだもん(>_<;・・・うん。私も、ずっとココペリとして生きていきたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
