森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
3日に行われた交流会の感想の追加です!!

<あずびぃ>
今回の交流会は、今までの交流会の中で一番よかった!となかなか興奮の冷めないうちを見て思った。
今回、方屋の方の提案で離れを使って、食事を囲んで、先輩も地元の方もそんなのを越えた楽しくてあったかい交流会の場が作れた。大きな家族みたいなあったかい場所があった。
ココペリと地元の方がこうやってちゃんと会話して、楽しむ『+α』をみんなが求めて集まってることが、ほんまにココペリの今までがあってこそなんやろうなぁと交流する度に思う。
こうやって言いたいことを言い合えて、みんなで考えながら、酒飲みながら、笑いながらずっと続くココペリと西原でいられるように、こういう場を大切にしながら活動していきたいと思いました。
今度はSさんと一緒にココペリも踊りましょうヾ(^∀^*)♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
