森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:行ってきました
昨日、東京の方で行われたECO Glocal Festivalに
行ってきました! この間もブログの方でお知らせさせて
いただいたのですが、ECO Glocal Festival
てどんなもんなんや?とココペリの3人、
ドキドキしながら行ってきました。


活動紹介のブースに参加させていただいたのですが、
取り合えずいつもの展示セットを両手いっぱいに持っていったら・・・


ココペリのブースに納まりきれず!Σ(´д`;;))


しかも、展示に手こずり、他の方にまで助けていてなんとか
ブース完成!
このイベントには、多くの大学の環境サークルやNPOなどの
団体、環境を取り扱ったお店、環境省など様々な人たちが
集まっていました。
ココペリも普段、活動の多くが西原なので、久々の
都会進出にみんな緊張していた模様。
ちょび、ゆあん、早く人馴れするんだよ(笑)

地球温暖化に関わる様々な立場の主要チームに
わかれてサミットが行われたり、アンニャ・ライトさん
(環境問題などで活動されてるシンガーソングライター)
のトークショーでは、アンニャさんの2人の子どもが
前で踊りながら(時にケンカしながら)アンニャさんの
歌がとっても素敵で感動しました。
CD買ったんで、聴きたい人はあずびぃまで♪

そして、ブースと交流会の時間には、多くの方がココペリの
活動に興味を持っていただき、たくさんの貴重なお話や出会いができました!


この環境イベントに、うちだけじゃなく、2年生のちょび、
1年生のゆあんが一緒に来てくれたことは、大きな刺激
になったみたいで本当によかった!
今後、ここでの出会いを活動や交流の繋がりにあっていければと思います。


あと、先日あきさんときくちゃんの取材に来てくれた
いなかスイッチのお二人も、わざわざ来てくださって、
感謝感謝です(*^∀^*)


しかし、東京は遠い・・・
帰りのラッシュの電車で疲れた様子のココペリでした(笑)


あずびぃ
スポンサーサイト
コメント

イヤー、お疲れ様。貴重な経験ができたようですね。これからの活動にきっと生きることでしょう。はるばる本当にご苦労様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
