森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし
今夜はそんなに寒くないんだけど とにかく風が強い


あきさんのご両親のおなおしがあったから、大分お家もあったかいし、隙間風も感じなかったけど

こんなに風が強いと誰かが叩いてるのかな~って思うくらいドアや窓ががたがた言ってます

↑なかなか怖い



家主のいないお家に一人いたら



プツン…………








なにがおきたかって?




停電です




すぐに復活しましたが
しばらくたってまた停電

さっきっからこの繰り返し


今の時代、電気がないととても不便ですね



ごん
スポンサーサイト
コメント

それは大変でしたね。本当に電気がないと、暖房もなくなってしまいますね。囲炉裏が唯一の暖房ですか?囲炉裏の部屋の2階を断熱するともう少し暖かくなるかなあ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
