森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし


昨日からさんざんニュースでも話題になっていたみたいですが
ちゃーんと降りましたね、雪

関東一円に降ったみたいだけど、
みなさんの地域は大丈夫でしたか?


朝、とりあえず玄関からぱちり。

20090109095555.jpg

雪で向こうの山が見えなーい。


家の前に出てぱちり。

20090109095735.jpg

1台だけ通ったみたいだけど、すぐに雪でタイヤ跡が隠れてる。

今日の雪はふわふわ軽くて、湿気が少ないみたい。


除雪車が通ったお昼から、上野原へ出勤しました。

おうち仕事をしてたら雪だるま作りそこねた!!


途中雨になって、
また雪になって、
今は雨。


明日は晴れるみたいだから、
路面はきっとつるつるになるだろうな。

みなさん気をつけて。
(ちなみに西原に帰ってくるときは、雪でしなった
竹のアーチに突っ込みそうになりました

山の雪が残ってたら、また写真撮りたいな。


もうすぐ小正月。

門男作りと、どんど焼きの日になります。





あき

コメント

「しーん」とした音が聞こえそうですね。(なんか変?)景色を眺めているときは素敵ですが・・・。運転はくれぐれも注意してください。自分は滑らなくても、相手が滑ってくることもあるからね。ほんとは、家の中でこたつに入って、ミカンでもむいて・・・。それはできないか。

雪合戦したーーーーい!!!!

雪は「寒い」とか「危ない」とか「電車が遅れる」とか・・・・いろいろいやなこともあるけど、それでもやっぱり、一面が真っ白になるとうれしくなります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
