森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし

昨日の雪。
夜は雨に変わって
心配していたとおり

つるっつる。





実は夜から明け方3時までうちで
のっけの菊ちゃんと書類作ってたんだけど
3時に終わって菊ちゃんが帰ろうとしたら

つるっつるのガリガリで
タイヤがまわって動けない。

ってことで菊ちゃん帰れず。





朝、ご飯の前に2人でお散歩しました。


庭から一枚。
いーいお天気!!

20090110085215.jpg


近所のおうちの・・・これなあに?
知っている人、教えてください。


20090110085532.jpg


ココペリ畑もすっかり雪に覆われて。
誰も歩いてないぞー。
いっちばーん


20090110085728.jpg


新種のウミウシ発見!!
山だけど!!


20090110085835.jpg


農道から丸山を見て。
・・・丸山の頂上からそりすべりできないかな


20090110090024.jpg


日陰のところは特につるっつるで、
滑りながら歩いたり
ガツガツの雪を飛んで跳ねてくずしたり
朝からかなりテンションのあがるお散歩となりました。


帰りに今年初めて会う、大好きなおばあちゃんちに
挨拶に行きました。

お正月についたお餅をもらって、
朝ごはんにおいしくいただきました。
ありがとうございます。


気持ちのいいお散歩になりました。



明日も晴れそうだなぁ。
今は、月がきれいです。

もうすぐ満月かな。






あき
コメント

きれいな景色ですねえ。「絵のような」というけれど、絵以上ですね。川越でも月はきれいでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
