森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
ちょっと前のことなんです。
報告しそびれていました。。

雑誌に載って、しかも、表紙にもなっちゃいました


じゃーん

STIL0001.jpg

楽しそ~に麦踏みしているのは、
きくちゃん、あゆみ、あずびぃ、あきです。


ココペリについて~というより、
『古民家で1人暮らししている女の子』
についてって感じですが、
私やきくちゃんについて知るにはとっても知れます(笑)


正直、今までうけたどの取材よりも(言うほどないけど)
素直に話せたし、納得のいく表現をしてくれているなー
という感じです。


このライターさんも、カメラマンでもある編集長さんも、
すごくすてきで大好き。

何度も西原に来てくれていて、
もしかしてすっかり西原ファン?!


詳しい内容については、本屋さんで探してみてね~★





あき
スポンサーサイト
コメント

西原ファンが増えることは素敵なことですね。西原の畑や里がずうっと続くことにつながるかもしれないなあ。

こんにちは~^^

初めまして~helenと申します^^
ニックネームです^^

昨日・・いなかスイッチ読みました~とっても素敵な
ライフスタイルですねぇ。。
羨ましい限りです^^

私も、田舎暮らしをしたくていろいろとネットで調べています。

よかったら、いろんなお話聞けたらなって、思ってコメントを書いています。
よろしくお願いします。★⌒(@^▽^@)v

もうおばさんですが・・・良かったら聞かしてくださいねぇ。

突然のコメントすみません^^;

helen♪

helenさん、コメントありがとうございます!

またイベントのお知らせもしていくので、ぜひ西原に遊びに来て下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
