森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし
暖かい日のあと、

水道管凍るんじゃないか!

ってくらい気温の下がる日もあり、
身体がついていってないのか
花粉症なのか
分からないくらい・・・今、はなが赤いです。。
皆さんは大丈夫ですか?




近所に住むHさんから、

「福寿草が咲きました。春を感じますよ。
お時間があったらぜひ見に来てください。」

とメールをいただきました。

さっそく見に行ったところ、
一面に黄色い小さな花が咲いていました。


20090215141756.jpg


福寿草は、雪解けの頃に一番に春を告げる花。

花言葉は「幸せを招く」。


・・・ココペリにぴったりな花だね(笑)







あき




スポンサーサイト
コメント

色鮮やかですごくきれいですね。西原の春ももうそこまでやってきましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
