森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは!!
ごんです いよいよ、明日2月24日は帝京科学大学環境科学科の卒研発表の日です



あたしは西原の一宮神社のムササビについて研究していました。

夏に始めて夜の観察に慣らしていって

「これからだ!!」
という時に原チャで事故。。

やっといろいろ出来ると楽しみにしていたときだったのに
もう、
ムササビの調査ができなくなるんだ・・・・
とても残念だった。

別の研究にしようと思って、1ヶ月、2ヶ月・・・・・

怪我の調子もよくなり、「やっぱりムササビやりたい」という思いと
先生や周りの人の応援で

「やっぱりムササビ頑張ろう!!」

また、ムササビの観察を始めた。

観察が冬に行っていたので、寒いこと寒いこと・・・・・

それでもムササビが見れると嬉しくて、
ムササビを見ているときは寒さなんか忘れてて

結局観察回数はそんなに多いものではなかったけど
なんとか形になりました。

明日がその本番

「前日は徹夜かな・・・」
そう思っていたのに、思いのほか早く終わっちゃって
今やることがなくて逆に不安。。

「たいした研究してなかったのかな」
「分析たりないのかな」
「もっと考えなきゃなのかな」

本当にこれで大丈夫なんでしょうか・・・

先生は一応「大丈夫でしょう!!」

そういってくれたけど・・・・・

とりあえず、今日は明日の発表で噛まないように
原稿をたくさん読みたいと思います!!!

あ、タイトルは
「上野原市西原における野生ムササビの社寺林利用について」です



ごん
スポンサーサイト
コメント

卒研完成おめでとう!ようやったね。あんな怪我を克服して、寒さに耐えて完成させたんだから、もう合格したも同然だよ。明日の発表?大丈夫、大丈夫。だって、ごんちゃんだもん。

発表お疲れ様☆
さすがごんちゃん!パワポも発表もわかりやすかったよ♪

うちもまたムササビ達に会いたいな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
