森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし
こんな過ごし方もしています。

子どもたちと遊ぶの、大好き



「あーそーぼ!!」

っと呼ばれて玄関に行くと、2人が笑顔で待っていました。

「今からお昼食べるから、ちょっとだけ待ってて~
「今から食べるの?おそーい!」

という会話をしながら急いでご飯を食べる



「おまたせしました~!」

と出ると、玄関前の石畳に

20090221134630.jpg

ドラえもんがいました

これは↓

20090221134644.jpg

「あきちゃん」
だそうです



3人で一宮神社に行って、

20090221140330.jpg

鉄棒やぐるぐる地球で遊んだりして


20090221141512.jpg

うちへ帰りながら枝拾い。

「おうち作ろう!!」

と、3人で作りました☆

20090221145757.jpg

「誰が住めるかな~」
「小鳥?」
「屋根はできたけど壁がないねぇ」
「雨があたらなければだいじょうぶ!」


こんな会話をしながら、たっぷり遊びました


玄関には〇ニョもいたよ。
また来てね~

20090221173040.jpg


普段は町に住んでいる子たち。

DSなどのゲームもするみたい。

でも、西原に来ると、だんぜん外遊び!

春になったら
もっともっと、
一緒にお外で遊ぼうね




あき

コメント

外遊びはいいねえ。特に木登りは大好きです。木の枝を使ってパチンコも作ったなあ。遠い昔のことだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
