森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思うこと・想うこと
20090412220651
20090412220648
20090412220643
卒業しました お久しぶりです
ごんです


もう大分日が経ってしまいましたが、卒研発表を無事に終え

ぎりぎりでしたが、卒業できました
卒業式は上野原で袴を着て電車でいったのですが、偶然西原の女の子とお母さんにあっちゃいました
袴姿をかわいいねーなんて褒めてもらってるんるん(笑)


就職も無事に決まり、五月からは社会人です。
4月頭に上野原をでました。
と言っても新居は高尾です

三月のくれには、みんながあたしとみっちーのために追いコンを開いてくれました

ネコバスのっちゃった

追いコン、本当に楽しかったし嬉しかった

あたしの勘違いでないことを祈るけど、ちょーーーー愛を感じました

本当にありがとう
これで大学卒業できた(笑)
西原の方々からもメッセージをいただきました!!
本当にありがとうございます

ココペリだいすき!!
四年間ありがとう
これからもよろしくお願いしますm(__)m


ごん

ケータイから書いてるので見づらかったらすみません
スポンサーサイト
コメント

卒業おめでとう。とても楽しそうですね。みんながごんちゃんやみっちーを応援しているからね。もし、仕事に疲れたら西原に来るといいよ。まあ、そんなことはないと思うけれど、万が一、そんなことがあったらね。

勘違いな訳ないやろ!
ココペリの愛は、二人への愛にあふれてるで!
いつでも帰ってきてくれて、大歓迎やで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
