森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
つっきーです。

個人的ですが一年間の休学を終えやっとこ
4年生になれました。これからまたよろしくお願いします(^^)


今日は下の日記にもあるように西原ではもち祭がありました。


大学のほうでも新学期最初の一大行事である新1年生に向けたサークル発表会がありました。
ブース3


新学生代表になったあっちゃんの晴れ舞台です。
発表1





突然ココペリも登場☆
発表2

西原やココペリの雰囲気が伝わる、いい発表でした、
あずびぃが泣いてしまうほど(笑)





他にも懇親会でココペリ紹介ブースをだしました。
ブース2





毎年のことですがココペリの活動に
興味をもってくれる子たちは女の子が多いです。
畑など力仕事が多いから男の子もいて欲しいのですが(^_^;)
その分、頼りになる女の子が多いんですけどね(笑)



5月には基礎ゼミと言われる1年生向けの
ココペリ紹介イベントがあります。



新しい仲間をたくさん迎えいられるように
みんながんばろーね!
みんな


                                                       つっきー
スポンサーサイト
コメント

新年度、新体制、新入生。フレッシュでいいねえ。もちろん、古いものもいいんですけどね。ココペリの活動を多くの人が知ってほしいですね。そのうえ、活動に参加してくれたらもっといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
