森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
5月13日に、びりゅう館の新館長さんのことが
TVで放映されます



TBS「水曜ノンフィクション」関口宏 モトをたどれば

観てみてね~




先日、びりゅう館のみんなでパーティーしました。

スタッフと、ボランティアでいろいろサポートしてくれている
地元の方たちと、全部で10数人。

「坪山登山のお客さんが増え始めた4月半ばから、
GWのピークを超え、やっとちょっと一息おつかれ!!」
パーティー

そして、次のことを話し合おう!
パーティーでもありました。

あ、館長さんのお誕生日もお祝いしましたよ!
ケーキも用意して


20090506194624.jpg



くだらないこともたくさん話して、
みんながいっぱい笑ってた。


ふっと
数ヶ月前のことを思い出すと、
ほんとに今のこの状況
想像なんてひとっかけらもしてなかった。

私がびりゅう館にいることもだけど、
地元のPTA世代の人たちとこんなにも語り合えることとか
県外の団塊世代のセレブが館長になってることとか

「みんながいてくれてほんとによかった!!」
って、心から言ってくれる地元の方がいることとか
ほんとに泣きそうになる。
うれしくて。



これから6月にむかえば
梅雨の時期。
雨の日が多くなれば、訪れる人は自然と少なくなる。

そんないつもの西原のままじゃ、だめだ!!


ってことで、
今、次の作戦会議中。


5月に3回、ココペリはセミナーやるし

6月にイベントやることも決まってるし

7月25日にはたけっとまーけっと
もう決まってるし

30~31日にはキャンプも決まってるし

畑しごともたくさんある時期で、
ほんとばたばた!

でも、楽しいんだなぁ
これが





あき
スポンサーサイト
コメント

楽しいのが一番!しかし、健康に留意。健康でないとなかなか動けないよ。健康を害したら、その時はそれなりの動き方があるってもんだろうけどね。

ガンバ!

あき様、お疲れ様です。ご活躍をうれしく思います。
前を向いてお互いがんばりましょう!
相談したいこと数点あります。
そのうち電話しま~す。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
