森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし
西原道をドライブする機会があったら、
注意してみてください。

旧西原小学校六藤(むそうじ)分校の前です。

ラピュタにでてくるロボット兵。
西原に教師として来ていた方が作ったそう。

20090516175749.jpg


私、ラピュタがジブリ作品の中でいちばん好き!

あの手に小鳥を抱くシーン、
今すぐに動き出しそう。

すてき☆





あき
スポンサーサイト
コメント

こないだロボットみましたー
一瞬だったけど、「あぁッッッ!!」って
学校の雰囲気と程よく合ってますね

ちなみにあたしはナウシカがすき

私は校舎が気になります。有効利用できないかなあ。

そうなの!

すごい使いたいよね、廃校。
でも、耐震問題とかで利用させてもらえないんです。
なんとかできないかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
