森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告

今日はふるさと祭りの本祭です!!


昨日はみんなあきさんのお家にお泊りさせてもらいました。今日の朝食はとても豪華で、幸せでした☆


 一応メインの食パンと、昨日の残りのドライカレー、Sさんの餃子、いただいた猪汁などが出ました。どれもおいしかったです!!特に、食パンにドライカレーを塗って食べたらおいしかったです(^_^


 


今日の本祭では、ココペリは昨日に引き続き展示とSさんのお店のお伝い、そして、おやき屋さんと森のクラフト屋さ~んをやりました


 


うちは、おやき屋さんを手伝っていましたが、最初なかなか売れず、去年はいっぱい売れたそうなのにどうして?!と思いました。でも、お昼時になるとだんだん売れていき、完売することができました!!(>_<ほんとによかったです!!


20071024061330.jpg


 


展示の様子は、いのっちさんが詳しく書いているので15日のブログを見てください!!


たくさんの人に、川企画や雑穀のプログラムのこと、ココペリの活動を知ってもらえたのではないかと思います(^_^20071024061441.jpg


 


森のクラフト屋さ~んもたくさん子ども達やそのお母さんお父さんが来て、お昼も食べられないくらい忙しかったそうです。お疲れ様です!!(>_<でも、きっと子ども達みんな楽しんで行ってくれたと思います!!(^_^


20071024062131.jpg


 


Sさんのお店をお手伝いしていた3人は、完璧な店員になっていましたこちらも、お昼食べられないほど忙しかったそうです。ほんとにお疲れ様です!!(>_<


20071024062208.jpg手つきがプロ並み!!


 


みんなずっと忙しかったと思う!!ので、もっと余裕が出るように工夫できればよかったと思いますそれに、きちんとお昼のこと考えておくべきだった>_<)!!


 


みんなのおかげで、無事にふるさと祭りに参加できました!!ほんとにみんながんばっていて、素敵なお祭りだったと思います☆☆


 


2日間参加するのは初めてでしたが2日間とても楽しかったです!!またみんなで参加したいです^_^


 


みっちー


 


 


 

スポンサーサイト
コメント

みっちー

丁寧な活動報告ありがとう!!
写真も沢山あってめっちゃ見やすかった。


いつもいつも、みっちーと会う度、なんか頑張ってるなぁって思うけど、今回は間違いなく、誰が見ても超超超頑張ってたと思うよ!

頑張っている最中は目の前の事ばっかりしか目に入らないけど、
振り返ってみて自分がやってきたことの凄さに気付くはず。

自分に自身を持っていいのじゃぞ。

学祭もその調子でがんばれ~

いのっし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
