森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんばんは

1年の柴田ことスマイルです
今日初めて直売所当番に行ってきました


新鮮な野菜が並べられていてどれもすごくおいしそうでした


直売所のおじさんはいろいろな事を知っていてビックリしました
気さくな方で楽しかったです


買い物にきたお客さんも気さくな人達で思わずニコニコになる雰囲気でした


帰りに夕顔とモロヘイヤとブロッコリーをいただきました
早速夕飯で食べたところメチャ美味しかったです


今日は貴重な体験ができて良かったです
では失礼します
スポンサーサイト
コメント

スマイルさん、初めての直売所当番お疲れ様。お客さんも当番のおじさんも気さくでよかったですね。いつの日にか、畑でお会いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
