森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告

ふるさと祭りが終わって一段落。次は11月3-4日に帝京科学大学で行われる学祭に向けて準備をしていきます。今日は、その学祭でお店に出すじゃがもち、ホットケーキ、おにぎりの試作品作りをしました。

学祭では「じゃがもち&西原直売所」、「森のクラフト屋さ~ん」、「森のカフェ」の3つのお店をだす予定です。(西原直売所は4日、森のカフェは後夜祭だけ行います)


 


20071110102457.jpg


おやき作りのときのようにみんなでワイワイしながら作りました。



 20071110102441.jpg


↑ごんちゃん特製ココペリじゃがもち。なんとなく食べにくいので当日は売りません(笑)


 


毎回思っていますが、みんなで楽しくやっていこうよっていう、このココペリの空気。すごい好きです(^^)あっという間に試作品完成☆めちゃおいしかったです!!



20071110102522.jpg


 


メニューも決定したし、後は当日おいしく作るだけ!たくさんの人が来てくれるといいなぁ~。




つっきー


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
