森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
ブログはお久しぶりのなみです(・∪・)
今日ははるか・ちょびと3人で、今週末のイベントで行うウォークラリーの下見に行ってきました^^

はるか車で昼過ぎに西原に到着!
本番当日と同じように、びりゅう館正面からスタートです。

コピー ~ P1000318
ここ最近ずっと天気が悪かったんですが、今日は良く晴れていて青空に紅葉がすごく映えてました^^
下見中に撮った紅葉の写真がこちら。

コピー ~ P1000323

観光地のパンフレットにありそう!!!笑
あと、今日一番気になったのが、途中畑の横を通ったときにあった謎の石の行列。

コピー ~ P1000322

なんだろうこれ…。
何か意味のあるものなのか、3人でしばらく頭を捻ってました。
(「畑に置いても道に置いても邪魔だからここなんじゃない!?」 byちょび)

参加者の方に案内するポイントを確認しながら、まったり2時間近くかけて西原を歩いてきました。
今回はいつもやってるウォークラリーとはルートも方法もちょっと違うんですが、やっぱり基本はいつもと一緒なので、特に頭を捻りまくるでもなく、のんびりと下見を楽しんできました^^
でも、道中でちょびが「ここでつねなき峠の説明できるね」とか「首切り地蔵が…」とか言うのを聞いてもすぐに何のことだか分からなくて、まだまだ知らないことだらけだなぁと思ったり。
いつもとちょっと違うことやると新鮮で良いですね^^

若干テンション上がってきた3年トリオは、こんなことして遊んでみたり↓

コピー ~ P1000332

ひととおり原地区を巡って、きくちゃんさんちにお邪魔してお家の確認させて頂いて、そのあとびりゅう館の会議室も見て、下見は完了!
ルートの候補もいくつか出来たので、今日の成果は上々かな^^

当日もこんな風に、まったりのんびり楽しみたいです(*´∀`)

コピー ~ P1000331


なみ
スポンサーサイト
コメント

石、なんだろーね
すっごい気になる

2人とも、小さすぎる!!!!!

ウォークラリー楽しそう♫(>_<)がんばって☆☆


1枚目の写真、ほんとにゆったりのんびりと歩いている様子がうかがえます。当日の天気も小春日和ならいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
