森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし
20100202120423
積もったよー!

15センチくらいかな?

ふっかふかの、雪遊びに最適な感じです



昨日は夜22時くらいまで、びりゅう館で西原の看板描きをしていました。

降りしきる雪を横目に、帰りたい気持ちはやまやまだったけど、
2、5日目に突入していた作業だったから完成させたくて
(詳しくははるかが書いてくれるかな?完成したよ!)


帰りも運転怖かったけど、今朝はさらにどきどき!
田和坂の手前では、完全に足を取られながら登りました(笑)



さて、じゃあなんでそんな道を朝から走ったんだ!
って言うと、
今日は一泊二日の研修で、静岡県三島市に向かっているのです。
(今新幹線の中で携帯から書いてます)

水と土の指導員、という
正直まだよく分かっていないものをやらせてもらっているんだけど…
どうやら地域に根ざした体験活動などを行う役割??
山梨県の農政事務所の方と2人で向かっています。

コミュニティビジネスをテーマに、北は北海道南は九州から来る方々と一緒に2日間お勉強してきます!


行ってきまーす





あき
スポンサーサイト
コメント

看板お疲れ様でした!
タイヤかえておくべきでした…汗
写真が楽しみです!
それではがんばってください(^^)

積もったねえ。「これだけあるとたっぷり遊べるなあ」なんて言ったら怒られるかな?でも、雪は大好きですから、雪が降りだすとわくわくしてくるんですよ。でも、今は雪合戦しようにも仲間がいないから・・・。残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
